東京
ボランティア
動物・ペット

【短時間OK!】ちょこっとボランティア

情報詳細

活動概要

仕事や学校終わりに。
家事の合間や、習い事の前に。

ちょこっと空いた時間で、保護猫カフェのお手伝いをしていただけるボランティアさんを募集しています。
30分からでも参加いただけます。

大変恐れ入りますが「ボランティア体験」ご希望の方の参加は基本的にご遠慮頂いています。
スタッフは猫たちのケアやシェルター内業務の合間を縫って対応していますので、どうかご理解いただきますよう、お願いいたします。
ご参加の場合はできるだけ長い期間、可能であれば定期的にご参加いただけますと助かります。

尚、生き物に関わる作業ですので、参加を希望される方とは簡単な面接を行なっております事をご了承願います。
面接の際には身分証のご提示をお願いしております。

ちょっとしたスキマ時間にお力をお貸しいただける方。
ご応募をお待ちしております。

▽▼▽▼詳細やご応募は「詳細URL」のページをお読みください。▽▼▽▼

お問い合せ方法、その他詳細はこちらをご確認ください。
http://b.volunteer-platform.org/volunteer/14026/

原則として16歳以上の方
※18歳未満の方は保護者の同意が必要となります。
学生、主婦、社会人、お時間のある方どなたでも歓迎


猫同士の感染症防止のため手・腕の消毒を頻繁に行います。
皮膚の弱い方は面談時にご相談ください。
また猫アレルギーをお持ちの方はご参加の前によくご検討ください。

■募集期間 開始
2019/10/12

■料金
0

■お申込み方法
インターネット



活動詳細・連絡用メールアドレス




最終更新日時:2019年11月07日 21時44分
情報提供元のページを見る(外部サイト)
  • ※この募集情報は、情報提供元に投稿された内容をそのまま掲載しています。内容の信ぴょう性についてYahoo! JAPANは責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
  • ※掲載情報に不備がある場合があります。必ず情報元URLなどで最新の状況をご確認の上お問い合わせください。