• 鹿児島
  • 【平成30年7月西日本豪雨】災害支援「1口支援制度チラシ配布」ボランティア急募集中!

ここから本文です

情報詳細

2018年7月6日より記録的な大雨「平成30年7月豪雨」が西日本を中心に甚大な被害が出しました。
私たちは風化することができない、2011.3.11東日本大震災に於いて、全国各地域の方々と共に、心を一つになり、全国民が一丸となった多大なるご支援とご協力を積み重ねて、復旧・復興への道しるべを作って参りました。

あれから7年が過ぎ、復興への光が見えて来た矢先に、全国各地域で予想もしない災害が数多く発生しております。風化されつつある、平成最悪の西日本豪雨による甚大な災害が発生し、多くの方が被災されました。
被災地では、今なお豪雨の影響で恐怖に苦しんでおられます。

このような時に、「いてもいられなく、他人ごとではない気がしてなりません」今、すぐにも駆けつけて、支援のお手伝いをしたいと考えておりますが、現地の混乱がひどく、中々行くことが出来ません。私たちに何ができるのか?
日々、苦悩との戦いをしており、胸がはちきれそうです!このような状況から、行政だけに頼るのではなく、いち早く民間で出来ることから始めたいと考えました。

全国各地で豪雨、台風、地震と予期しない被害が数多くニュースで流れております。甚大な被害が出ており、今、私たちに何ができるのか?

■10万枚の「チラシ」を配布して、一万人の支援していただける方を探したいと願っております!
まだまだ、支援金が不足しており、継続的な支援が必要とされております。是非、このプロジェクトに一人でも多くの方に参加していただきたいと願っております。

■あなたと取組支援活動!当方と一緒に取組みませんか?
全国各地域の皆様方へ!チラシ配布ボランティア募集致します。

当社で制作した“平成30年7月豪雨・西日本被災地支援プロジェクトとして、私たちの活動が行き届かない、企業・取引先・知人・友人等或いは、サービスカウンターに配布していただける方を募集しております!!

あなたの地域で自由なお時間を活用して、「おまかせ便利食材セット 1口支援制度」のチラシ配布のボランティアをしてみませんか?

                     是非、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

お問い合せ方法、その他詳細はこちらをご確認ください。
http://b.volunteer-platform.org/volunteer/12861/

■こんな人を探し求めております!
①本気で西日本豪雨被災者支援に取り組んでいただける方
②ボランティアに関心がある方
③人のために何かお役に立つことをしたい方
④【平成30年7月西日本豪雨】への支援をしたい方
⑤【平成30年7月西日本豪雨】への関心がある方
⑥当方と一緒に取組んでいただける方

■募集期間 開始
2018/10/08

■定員
5

■お申込み方法
メール
スマートフォン版にアクセス
  • ※この募集情報は、情報提供元に投稿された内容をそのまま掲載しています。内容の信ぴょう性についてYahoo! JAPANは責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
  • ※掲載情報に不備がある場合があります。必ず情報元URLなどで最新の状況をご確認の上お問い合わせください。

検索条件を変更する

キーワード
地域
カテゴリー
タイプ

本文はここまで
です このページの先頭へ